究極の集客SEOを実現するQ&Aサイト一括回答ツールのご紹介
OKWAVE、ヤフー知恵袋、人力検索はてな、soodaなど主要Q&Aサイトに対応!
Q&Aサイト一括回答ツール

SEOには検索エンジンが高いページランクと判断したサイトからの被リンクこそが鍵!

その中でも
最高ランクのページランクを誇るナレッジコミュニティ(Q&Aサイト・質問サイト)

そのQ&Aサイトからの
被リンクを大量に…しかもボタンひとつ獲得できるツール

それが
「Q&Aサイト一括回答ツール」です

 
 
※領収書の発行可能です。領収書をご希望の方はこちらよりご購入ください。ご購入後、領収書請求フォームから請求ください  
 購入前にどんなツールか見てみたい。そんな方にこちらから資料をご覧いただけます
究極集客SEOとは
SEOができない 究極のSEO?
博士。また大きく出ましたね。
どうせ今まであったヨミサーチとかの検索エンジン一括登録か、
よくわからないブログへの一括登録で
被リンク獲得するっていうやつですか・・・。
もうそういうのは何度もやってみて効果でなかったんですけど・・・
いや。このQ&Aツールは今までのSEOツールとは違う。
このソフトはナレッジコミュニティ…
つまりOkwaveやYahoo知恵袋などの大手Q&Aサイト
質問に一括回答するというツールなんじゃ
SEOツール
集客ができない Q&Aサイト?
それってポータルサイトとかで検索した時にしたみたいに出てくる
下の奴みたいなやつですよね。

国内最大手ポータルサイトYahoo!JYAPANの検索結果より
ヤフー知恵袋  
検索エンジン上位表示  
そうじゃ!
国内最大手のポータルサイトであるヤフージャパン
検索結果では必ず1ページ面下部に表示されているのが
Q&Aサイトじゃ。他にも有名なところだとグーグルなど
検索時に上位に表示されることの多いOKwave
質問サイトの元祖ともいえる人力検索はてななどが有名じゃ。

 
被リンク獲得 
Q&Aサイトは高いページランク  すごい!

大手検索エンジンの1ページ目に表示されるなんて!
なんかSEOっぽい話になってきましたね
そうだな!

検索エンジンは各サイトに一定の基準で
ページランクというものをつけてそのページランクの高い順に
表示されるというのは有名な話だが知っているかな? 
OKWAVE 
教えてGOO  もちろんです!

コンテンツの内容優良な被リンクの多さ
・・・あと更新が頻繁にあるとか
いろんな基準でランクが付けられるらしい・・・あっ!
そうか!Q&Aサイトは数秒単位で新しい質問や回答がされているし
いろんなサイトやブログから回答などをリンクしたりしているから
ページランクが高い! 
その通り!さすがじゃな。

Q&Aサイトはほとんどの検索エンジンで高いページランクだ。
特に国内で3大ナレッジコミュニティと言われている
「okwave」、「ヤフー知恵袋」、「人力検索はてな」の3サイトは
最高級のページランクが与えられているというわけだ!

そしてサイトから被リンクが大量にあったらどうなるかな? 
ヤフー質問箱 
人力検索はてな  当然、そのリンクされたサイトもページランクが高くなります・・・
でもどうすれば・・・あっそうだ。
質問に回答することでリンクを入れれば被リンクができますね!
そうすれば最高級の被リンクが得られるということになります。 
被リンクSEO 
その通り!

今までSEOをずっとやってきてわかったじゃろう。
やみくもにページランクからの被リンクを得ても意味がない!

この『Q&Aサイト一括回答ツール』があれば
高い品質の被リンクを短時間で大量に獲得することができる

名前は地味だがすごいソフトじゃろ?
このQ&Aツールが一括回答するサイトは下の4つじゃ! 
集客ノウハウ 

OKwave ヤフー知恵袋
Okwave ヤフー知恵袋
 国内bQ
20を超えるパートナーサイトを持ち
質問を1つのサイトに投げると他のサイトにも
投稿されるというクロスポスト機能
つまり、1つの回答が「教えて!goo」などの
サイトへも掲載される。
SEO効果大!
国内bP
登録者数800万人超の巨大サイト
ヤフーの検索結果に連動し1ページ目に
表示されることが多い
2008年と少し古いデータだが
月間訪問者数1323万人! 
   
 人力検索はてな  Sooda!
 ハテナ sooda 
国内bR
質問サイトの老舗でSEO効果は高い。
ヤフーとOkwaveの3サイトで
圧倒的なシェアを占めている! 
 携帯やPCからメールだけで
投稿可能なシステムをもっている
若い世代にユーザーが多いのが特徴
今後成長が期待できるQ&Aサイト

  
 
ダウンロード販売   すごいですね。

こんなサイトの大量の質問に
ほぼ1クリックでドンドン回答していければ・・・ 
なんかすごいソフトに感じてきました!
あっ・・・。
よく考えたら1日にこれだけの人が訪問しているサイトなら
SEO効果以外に回答のリンクを辿って訪問してくれる人いるんじゃ・・・
ご名答!
このソフトのもう一つの強みはSEOツールだけでなく
SEO本来の目的である「集客」にある。

現にQ&Aサイトの訪問者の目的の8割
『過去の質問の閲覧を参考にしたいため』 なんじゃ
そのため回答を見た人が訪問してくることもある

実は企画者のわしもこの方法で
ホームページ開設1日目で60人の集客を実現した
上位表示を実現 
回答閲覧  
質問サイト  えっ!ホームページ開設初日で60人!!

博士すごいじゃないですか?
しかも回答は継続的にみられるってことですよね。
これは博士の言うとおり究極の集客SEOツールですね!

ぜひこのツールを導入します!
ちなみに博士。
使用上の注意点はなんですか?
そうじゃな。
Q&Aサイトにはマナーがあって
質問に全く合わないような回答をしたり
あからさまな宣伝や自サイトへの誘導はマナー違反じゃ
もし、それをやればID停止など処分されてしまう
Q&Aツールでは質問の内容を確認できるようになっている
だから質問を確認したうえで回答に問題ないか
あらかじめ確認したうえで一括回答するか
個別回答にするかを決めるばきじゃ 
ナレッジコミュニティ 
ベンチャーオンデマンド  了解です。
さっそく購入してみます。
ダウンロード販売なんですね。
これはすぐに使えるので便利ですね!
実際に使い方を見てみたいそういったお声にお応えしてこちらからマニュアルが見ることができます 
     
  
領収書の発行可能です。領収書をご希望の方はこちらよりご購入ください。ご購入後、領収書請求フォームから請求ください 

Q&Aサイト一括回答ツールの主要な機能 よくいただく質問
・大手Q&Aサイトの回答受付中の質問をキーワード設定してリスト化します
・ソフトから質問の内容を確認することができます
・一括回答と選択して回答の2つを選ぶことができます
・2〜3クリックで回答作業ができます 
Q、 購入後のバージョンアップなどはどうすればいいですか?
A、購入時にビジター購入でなく会員購入を行ってください。
  バージョンアップやサポート時に確認させていただきます

Q、領収書は発行してもらえますか?
A、はい。ご購入はこちらから行って下さい。
  購入後、領収書請求フォームから請求を行ってください
 
≪免 責≫
本ソフトを利用してのユーザーの損害については保障できかねます
本ソフトの著作権は株式会社ベンチャーオンデマンドが所有しています 
 特定商取引法に基づく表記
 お問合せ